2020年4月以降の新規の漢方相談について

緊急事態宣言を受けて2020年4月7日(火)よりしばらく新規の漢方相談はお休みいたします。

当店の漢方相談は初回必ず対面とし、1~1時間半お時間をいただきます。新型コロナウィルス感染拡大予防のため、3密を避けることが推奨されておりますが、漢方相談中は密閉した空間で比較的近距離でお話しすることとなります。現在優先されるべきは新型コロナウィルス感染の拡大防止ですので、大変申し訳ございませんが、当面の新規漢方相談を見合わせることにいたしました。

新規でメールや電話による相談をご希望のお客様もいらっしゃいますが、漢方相談は問診以外で収集すべき情報が多く、対面以外では確認が難しいため、通常の場合でも、ご来店いただけない場合は原則お断りいたしております。画像や動画も対面ほど正しい情報は得られませんので現行では採用しておりません。

大凡の状態の把握ができている既存のお客様につきましては、今までどおりメールおよび電話による漢方相談を承ります。これに伴い、お電話が繋がりにくいことがございますがご了承ください。

また、店内での漢方相談につきましては、時間を短縮させていただくこともございます。

漢方相談を伴わない商品のご購入は通常通りご利用いただけます。

ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。