緊急事態宣言発出中の漢方相談について

2021年1月7日(木)の一都三県の緊急事態宣言発出に伴い、漢方相談に関して一部変更をいたします。

新規、既存のお客様に限らず、漢方相談の最終受付時刻は17:00といたします。但し、高円寺在住のお客様および既存のお客様で電話相談ご利用の場合は平常通り18:00までご予約いただけます。

緊急事態宣言発には20:00以降の不要不急の外出を控えることが盛り込まれておりますが、東京都以外からご来店くださるお客様も多く、以上のような判断となりましたことご理解いただきたくお願い申し上げます。

2020年の緊急事態宣言発出期間中同様、既存のお客様に限り電話相談への変更も可能です。但し、13:30以降ご予約の場合は、商品の発送が翌日以降になることがございますのでご了承ください。

2020年の緊急事態宣言発出以降、65歳以上およびCOVID-19重症化の原因となる基礎疾患がある既存のお客様の対面での漢方相談は休止しておりますが、新規のお客様もこれに準じます。

店頭でも今まで以上に感染対策に留意いたしますが、ご来店の際は十分な対策を行って気を付けてお越しくださいませ。皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力いただけますようお願い申し上げます。